Infomation | hair studio 102 / 102Neo/102ulala 大東市 サロン

HOME

102Weblog

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVES

master
2011.12.31

2011年もありがとうございました!!

今年は、3月11日に発生した東日本大震災による津波被害や原発事故、そして節電のための規制、大切なご家族や家、働く場所をなくされた方も多い中、被災地にボランティア活動、チャリティー、世界の国々から災害活動、救援活動が到着したり義援金が届けられました。 
 
人が協力する事で生まれる奇跡や力強さを素晴らしい出来事から沢山学んだ様に思います。
 
 
おおきな災害を経験する事となったことで、「人」と「人」とのつながりが、「家族」「仲間」といった絆を強く感じることができたように思います。
  

多くの方が被災された中、関西で好きなこの仕事をすることができてお客さまと関わるひと時に幸せだと改めて思い考えています。
 

「人」を美しくしたり癒したりと、仕事に携わっている素晴らしさと誇りも感じています。
  

今後も102の仲間たちと共に、お客様に愛されるような店を創り上げて参ります。
 


今年1年間、関わっていただいた全ての皆様に感謝。

 
ほんとうにありがとうございました。

  

来る年2012年も、私たちは志を共にして、お客様と"絆"を深めて、美しく、そして癒して参ります。
  

これからも宜しく御願い申し上げます。
 
年始は1月6日から営業いたします。

POST COMMENT

© Hair Studio 102 / Neo