102 Company

日常生活でできる薄毛対策~カット・パーマでボリューム感を出す薄毛隠しの髪型提案なら【102】~

ボリュームが気になるなら日常的な薄毛対策を!

ボリュームが気になるなら日常的な薄毛対策を!

鏡の前で自分を見たとき「髪の毛が薄くなってきた?」と、髪のボリュームが気になることはありませんか。薄毛を引き起こす原因は、ストレスや頭皮環境の悪化、ホルモンバランスの変化(男性の場合はAGA、女性の場合はFAGA)によるヘアサイクルの乱れと様々です。もし、薄毛隠しの髪型で悩んでいましたら、日常でできる薄毛対策に取り組みましょう。

具体的には、たんぱく質・ビタミン・ミネラルなど、栄養バランスの良い食事を心がける、過度な飲酒と喫煙を控えてる、良質な睡眠をとるなど生活習慣の見直しです。髪の毛の主成分はたんぱく質の一種であるケラチンで、この合成には様々な栄養素が関係しています。

栄養バランスの良い食事は髪の毛をすこやかな状態に保つのに役立つため、食材の偏りはできるだけ避けましょう。過度な飲酒と喫煙は、血の巡りを悪くして、頭皮に必要な栄養が行き届かなくなってしまう可能性があります。

睡眠時間が短かったり不規則だったりする場合も、髪の成長に必要な成長ホルモンの分泌量低下につながるおそれがあります。髪の毛の生成・成長をスムーズにするためにも、上記の点を意識して薄毛対策に活かしましょう。

薄毛隠しの髪型提案は【102】にお任せください~カット・パーマで薄毛も気にならない~

薄毛隠しの髪型提案は【102】にお任せください~カット・パーマで薄毛も気にならない~

薄毛隠しの髪型で悩んでいる方は、一人ひとりに似合うカット・パーマをご案内できる【102】にご相談ください。自分の髪の毛が細くなってきて、地肌が見えるようになってくるのは辛いものです。

人目が気になってしまい、少しずつ自信を失って本来の魅力を出せずにいるのは、もったいないと思います。髪型を少し変えるだけで、薄毛の部分を隠すことは可能です。

まずはカウンセリングをしっかりと行って、あなたにベストな施術や薄毛隠しの髪型をご提案させていただきますので、初めてで不安な方も安心してお越しください。

毛髪と頭皮のお手入れでボリューム感アップ!

理想どおりの髪型になりたいという気持ちと、プロの技術が組み合わさることで、満足度の高いヘアスタイルの提供ができると自負しています。【102】は、心からご満足いただけるヘアスタイルを提案できるよう尽力しており、毛髪や頭皮のお手入れなどもサポートさせていただきます。

薄毛隠しをご希望の場合も、ボリューム感あるスタイルへの変身をお手伝いいたしますので、お気軽にご相談ください。

薄毛隠しの髪型でお悩みの方は【102】まで

サロン名 hair studio 102 大東市三箇
住所 〒574-0077 大阪府大東市三箇1丁目1−28 カサボニータ1F
TEL 0120-141-028
FAX 072-889-3919
URL http://www.102web.com/
サロン名 102 Neo 大東市野崎
住所 〒574-0015 大阪府大東市野崎1丁目17−45 メゾンドボヌール1F
TEL 0120-686-102
FAX 072-878-1026
URL http://www.102web.com/