Neo Blog |  hair studio 102 /102 Neo/102ulala 大東市 サロン

HOME

102Weblog

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVES

lily
2018.02.01

毎日のシャンプーで髪が変わる

いつもシャンプーで髪が絡まって、リンスやトリートメントでといてサラサラにしてます。という方!! それは!!!

ちゃんと貴女の髪にあったシャンプーでしょうか??

シャンプー中に髪が絡まる事で引っ張ったりしてしまうことも必然的に増えてしまいます。
その引っ張ることが濡れている髪の毛にとってはとっても大きな負担に!!

【髪をキレイにしたい=トリートメント】

とお思いの方も多いかもしれませんが、実はシャンプーもとっても大切です。

シャンプーに入っている界面活性剤の種類、シリコンの種類、その他の成分・・・
その成分が今の髪の毛のお悩みに合っているモノでなければ貴女の「キレイにしたい」に髪は応えることができません。

当店にもたくさんの髪や頭皮の状態にあわせられる様、いくつかの種類のシャンプーをご用意しておりますが、このシャンプーはひっかかりや髪のダメージを気にされている方にとってもおすすめ。

シャンプーを揉み込むだけでこのツヤ!(ちなみにこの方はブリーチをされています!)

image3.jpeg

毛先の触り心地も大きく変化し、シャンプーの栄養がしっかりと髪に浸透しているのがわかります。

シャンプーでここまでキレイになるとトリートメントの効きもまた大きく変化してきます!!

この記事を読んでドキッとした方はぜひすぐにご相談くださいね!



大阪府大東市野崎1丁目−17−45
メゾンドボヌール 1F

ご予約はこちらへ 072−878−1026


ヘア、カット、パーマ、カラー、ブライダル、頭皮ケア、 トリートメント、育毛、シェービングなどトータルにお手伝いするヘアサロンです。]
 
© Hair Studio 102 / Neo