102 Blog | hair studio 102 / 102 Neo / 102 ulala /大東市 サロン

HOME

102Weblog

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVES

peace
2017.10.27

卒業式


みなさんもご存知の方が多いと思います

先日、我らの大先輩
cobanこと小林佑介の卒業式が行われました。



前日は台風という悪天候で
卒業式当日どうなるか不安でしたが、
そんな不安も吹き飛ぶくらいの
晴天に恵まれ卒業式が始まりました。


IMG_6925.jpg IMG_6994.JPG

IMG_7008.JPG

IMG_6939.JPG IMG_7009.JPG

午前中は羽曳野にある河内ワイナリーへ



102のオシャレ番長であった小林さんの卒業式!

と、いうことで
お昼は美味しいご飯を食べながら
ワインを片手に大人でお洒落なひと時を過ごしました。


そしてワイン工場も見学して夕方からは
野崎のお店で卒業式を...

IMG_6993.JPGのサムネイル画像 IMG_6999.JPG

IMG_7007-1.JPG IMG_7004.JPG

IMG_7001.JPG

IMG_6996.JPG IMG_6991.JPG

卒業証書、卒業アルバム、卒業DVDなど
小林さんの歴史をみんなで振り返りました♪


笑いあり、涙ありの素敵な時間を
一緒に過ごせたことに
本当にうれしく思います(^^)


そして、約18年間お疲れさまでした!!





大阪府大東市三箇1−1−28カサボニータ1F
TEL:072−889−3919

© Hair Studio 102 / Neo