102 Blog | hair studio 102 / 102 Neo / 102 ulala /大東市 サロン

HOME

102Weblog

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVES

master
2011.11.16

美しい髪になりたい方へ

美しい髪になりたいなら、妥協は禁物です。
 
なぜなら、
 
美しい髪に辿り着けないからです。
 
 
美しい髪になりたい方達と、しっかりお付き合いさせて頂けるようにお店一丸となって猛勉強中です。
 
ここで、美しい髪になる為のアドバイスをお伝えしたくてブログアップ。
 
 
今よりも美しい髪になりたいのでしたら、お店指定の商品をお使い頂きます。
 
プルームシャンプー。
 
プルームトリートメント。
 
プルームエマルジョン。
 
ホームケアとして3タイプを是非とも揃えてください。
 
そして
 
効果を出していく為にも、使用方法をお守りください。
 
 
サロンケアとして1ヶ月に一度トリートメントメニューにご来店ください。
カラーリングやパーマと併用トリートメントメニューでは、残念ですが美しい髪になかなか近づける事はできません。

 
 
美しい髪を保ち、美しい髪に導くには、お店と御客様の二人三脚が必要です。
 
妥協や中途半端では、美しい髪まで近づくことが難しくなります。

 
継続と情熱が必要です。 
 
なぜなら、お肌のお手入れであれば、細胞の働きを手助けする基礎化粧品で栄養を補助することで効果を得られます。
お肌と違い髪には自己治癒力はありません。 
 
しっかりとしたお手入れを施してあげないと今の状態より良くなる事はないのです。

ですから手を加えて美しい髪に導く働きかけが必要になって来ます。
 
詳しいご説明はお店の方で髪の毛状態を見極めてアドバイスをさせて頂きます。

 
髪の毛のダメージやトラブルでお悩みの方、美しい髪で過ごしていきたい方は、しっかりサポートいたしますので、美しい髪になりたい方はお申し出くださいませ。

POST COMMENT

© Hair Studio 102 / Neo